Risk

心の日記

怒り

 

最近は雨が多く、気持ちも憂鬱

そのせいもあって、最近は度重なる嫌なことに苛立ちを覚える

結局苛立ちをつくるのも失くすのも人

最近は人に会えない時間が多い分、負の感情が芽生えやすいし、成長しやすい

 

多分、心に余裕がない

人に会うと疲れると思う時がある

だから周りをシャットアウトしたくなる

実習終わるまでは一人になりたい

だけど、人に会えないと結局マイナスな感情になる

どちらかのいいとこだけなんてとれない

混沌とした日常にただただ沈んでいく

 

今は何も気にしないで会える相手が欲しい

でも、人間だれしも、知ってる人に対しては結局気を遣うと思う

今は全く知らない人と会って、何も考えずに相手のこと気にせずにセックスしたい

相手のことをメチャクチャにするまで、そして自分がメチャクチャになるまで性に溺れたい

快楽で嫌なことを全て忘れたい

その言葉が今の自分に一番あてはまる

 

ビッチとかヤリチンって、プラスの感情を多く備えている人をイメージするけど実際は違うんだろうな

マイナスの感情に溢れる人ほど性に貪欲になると思う

 

今は無言で抱きしめても何も言わずに、じっと待っててくれるあなたに会いたい