Risk

心の日記

smoke fog

 

明日は朝から夜までバイト

こないだもバイト、またバイト

嫌いじゃないからいいんだけどね

 

なんか久しぶりだなブログ書こうと思ったの

なんでだろ

りんご先生の通知がきたからかね(笑)

特に書くことはないんだけど、眠れないから最近のこと書く

 

年明けてから、だれかとどこか行ったりってのはなんだかんだ多かった気がする

その度にいろんな消費も激しいけどね

最近オールしようと思っても体力続かないからどこかのホテル泊まって飲んで喋る方が好き

実際友達と喋ってるの楽しいし好き

お酒強くないからすぐ潰れるけど

てなわけで出かける機会は増えたけど、それは今だけなんだろうなって気持ちがずっとある

社会人になってもうそんな時間はないなって

もっと充実してて楽しい時間が続けばいいのにっておもう

別に働きたくないわけではないけど、遊んで働いてを繰り返したい

 

そんなこんなを考えてると、もうなんか出かけるにしても気持ちが沈む時ある

これ終わったらもう残りあれだけかーみたいな

終わりが近づいてきてる、授業も大学生活も子供の時期も

 

まだ20そこらなのにいろいろ考えると重い

なんでこんなに悩むんだろーね

悪い方悪い方に考えちゃう

全部がめんどくさい

だけど、めんどくさいことをしたい時もある

そんな自分が一番めんどくさい

プラスの感情だけで生きていけたら楽なのにな〜、いつもたくさん笑ってたいな

これから結婚とか子育てとか幸せの時期かどうかとか知らないけど、とりあえずまず、今を楽しく生きてたい

もう最後だし色々人を飲み誘おって思う

んで楽しさを振りまいときたい

 

明日(明後日?)から友達とか後輩とかと京都いくけど、楽しみと寂しさ両方あるんだろうな

マイナスなこというのやめよ

 

 

やめれたらいいのにね

全然なんの話か忘れたわ

あーセックスしたい寝よ